なんか、ずっと寒いんだけどネガティブ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 










今日、火曜日だから!

火曜市に行ってきたニコニコ飛び出すハート





最近、お目当てのモノがなくって

毎回アセアセショック受けるけど悲しいガーンガーン




野菜が安かったり、高かったりで〰️

献立考えながらまわってたら



MONSTERが、安いの見つけちゃってキョロキョロ


しかも

2本購入でストラップ〰️

もらえちゃう!!びっくり


これは、買うしかないよねぇおねがいルンルン




私、飲めないから・・・

ちび子用なんだけど。


2本購入しましたラブ




ばっちり!!

貰ってきたよ( *´꒳`*)




なんかさあ、、

ネックストラップ系、かわいいよねー

あたし!!

家の鍵も、携帯も!!

昔から、首にかける派なんだよねぇニヤリ




MONSTERは、高めだけど泣き笑い

※他店舗よりは安かった、、




いいものを収穫できたからOKだねニヤニヤ笑





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m