おはようございます照れ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


さて、、

寒すぎて!夜中、3回!?起きたワタクシ無気力




途中!

100%で枕元に置いた携帯。

1%でしたゲロー



寒さで、減ったんか???

あたしの寝床、寒すぎひん?汗うさぎ泣




頑張って、お弁当作ったのに〰️

昼までだった!!

いらんかったあー!!

って滝汗




間に合わん思って、バタバタ作ったのに〰️笑い泣き

でも、おにぎり🍙だけは

持ってってくれたあー

スープも朝ごはんになったから

まだ、良きかな?笑い泣き





そんな中、一通のLINE。



コイツ誰だよ???

ってなったんだけどえー?



よく見たら、、

同級やないかーい!!!


中学のグループLINEに無理しゃり?

入らされててゲロー𐤔𐤔𐤔



そこから、抜かれたっぽい笑い泣き

追加されてたよね真顔





とりあえず、即消去しました笑い泣き笑




なんで、、

男と連絡とらなあかんねんっ!!!凝視


あたし、、

誰かいたら一切とりません!!

まあ、

誰もいなくても取らないやつはとらない𐤔𐤔𐤔





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m