冬休みはやかったなぁー



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


さあて、、

昨日から…この時間になると

変な音がします。


ネズミ🐭かな?なんて思ったけど〰️

なーんか違ううーん

原因不明の物音。

いちばん怖いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さあ、、もうすぐ!通常運転。

冬休みはやかったなぁーキョロキョロ



ちょっとゆっくりしたかったし!!

もうちょっと、休んでいいのに口笛




また、5時半起きの日々がやってくる。

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

がんばりましょグー





とりあえず?あしたは、、

早めにだけ起きて…

送り出せばいいからあ!!!

ちょっと早めの起床をしようと思います照れ





ではでは。

おやすみなさいふとん1ふとん3






本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m