終わったら、寝よう大あくび



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


相変わらず、、

インフォーマ!!見てるんだけど👀



もう、、怖いよぉ笑い泣きグロいよぉ笑い泣き

状態なんだけど…

見ちゃうよね汗うさぎ



きょうで、最終話までいくから。




夜ふかしも、今日までかな??

日曜は…

通常運転より早いから!!

起きれるか心配です泣くうさぎ泣



3時すぎたら、、寝るぞ!!zzz𐤔𐤔𐤔





とりあえず、、

右足の小指の爪が剥がれかけてるので??

それをどうにかしよう





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m