おはようございますおねがい



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


銀行に行き…

無事にキラキラちび子の定期も買えましたニコニコ飛び出すハート



ただ、

行く時期ミスったよねぇ笑い泣き



まだまだ、帰省?帰宅?する人が多く…

田舎にあるとある駅だと、、

窓口が小さく…

行列になってたあ笑い泣き


そんなときに、間で!!

定期買ってごめんよぉー泣くうさぎ泣

継続分だったんだけどさぁー



しかも、日にちも!

誰よりもすこし早いから


何度も、駅員さんに

8日まで祝日ですが?

※きっと、冬休み期間ですよ!!

って、言いたかったはず💦

大丈夫ですか?

◯日ですか??


と、聞かれました笑い泣き𐤔𐤔𐤔




そのたびに、こっちも!!

何度も、○日です。大丈夫です。


って、答えなきゃだったあゲロー






ごめんねぇ〰️駅員さん!!


中途半端に、1回✨学校があるんだよー

めんどくさいんだよー


でも、今月がんばれば!!!

あとは?

ちょっと楽なんだようさぎ




あたしも、あしたまで?

ゆっくりできる感じだよーニヤニヤ





きょうこそは、しよう!!!




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m