めーっちゃ、ウケる爆笑𐤔𐤔𐤔



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


いつも、、最初✨見逃す…

笑神様は突然に



なんやっけ??また、コンビ名忘れた魂が抜ける


ガクが、

めーっちゃウケる笑い泣き泣笑笑


やばい!やばい!

ほんと、面白いんやけど〰️




というか、、

番組内で詐欺やん!!!

胡散臭いとこで

なんか、買ってるしぃー

ガクの相方𐤔𐤔𐤔



マジ、いつもコンビ名出てこないゲロー







さんタク見て👀のんびり、帰ろう!!!







本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m





2024年スタート照れキラキラ