もう、めんどくさーい!!



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


とりあえず、、


この時の、、子象🐘

なんか…

いい感じの夢占いでしたあラブ




いい事があるのでしょうか??照れ

ちょっと、期待したい。





さて、、

母親から急に電話が来まして…


カレンダー探しに行かん??


は?ニヤニヤ笑




昨日から、、

カレンダー探してて!かろうじて?

ダイソーに残ってたのに!

デカいカレンダーじゃないと意味が無い❗️

と言いはじめゲロー


セリアにハシゴしましたゲロー




まあ、この時期にないよねぇ、、

少なくて断念。






んで、昨日から決めてたらしく??


あたしたちは、、

カレンダーの旅に行くことになりました



あ〰️めんどくさぁー滝汗





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m






2024年スタートしたら…照れキラキラ