つーかーれーたー!!!ネガティブ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


さて、、

雪の中✨行ってきましたあ🚗 ³₃

ちび子の学校へ




ちょっと、遠いのよねぇゲロー



良く!頑張っていくわ〰️

ちび子𐤔𐤔𐤔



風景こそ、、雪まみれ((⛄))

ひどかったけど!

道は、ギリギリ大丈夫だったニコニコ飛び出すハート

スリップや事故もなく

無事に行けました照れキラキラ






田舎だけど…
珍しく!?雪がひどかったですびっくり



個人的には、雪好きすぎて〰️
テンションあがったラブ


山にある、雪が…
パウダーシュガーにしか見えず泣き笑い
美味しそう🤤
って、なってましたあー

めーっちゃ、ちび子やら笑われたけど滝汗



だって、見えたんだもん!!!



帰ってきたら、、
寒すぎ案件だし…

エアコンのフィルター掃除しましたあ照れ
低い温度で、めっちゃ効く!!
やっぱり、掃除した方が!効くし
電気代もすこしは?安くなりそうだな??
って感じですキョロキョロ



急に寒くなると…
ほんとっ、、
電気代が怖すぎるえーん




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m





お歳暮 and お年賀に〰️ニコニコ飛び出すハート