おはようございますラブ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


1週間も遅れ…

おんにゃの子の日泣き笑い



相当、、体調がやばい泣くうさぎ泣


腹痛・腰痛。貧血。

もともと、ひどいうえに…

遅れると辛い笑い泣き

ひどくなるんよねぇー


筋腫が、大きくなってないといいがえー?

相変わらず、、

アレはひどく汗うさぎひどい、貧血なったら

紹介状書くから…

と、半ば脅されるぐらい言われてる絶望

怖いのですが笑い泣き





大丈夫!と願ってます魂が抜ける



さあ、、整形外科への通院があるから

準備もせねば〰️




あ、そういえば…

ちび子の学校、、ないと思ってたのに〰️

ギリギリにプリントが来て!

行くことになったよ汗うさぎ




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m




クリスマス🎄が、今年もやってくる🎅




クリスマス🎁プレゼント




もう、どれにすんねんっえー