本日キラキラ(2回目)



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


昨日(?)

タイミング良くハートメッセージがきたので


お礼を言ったあと…

ダメもとで、相談しちゃったんだけど泣くうさぎ





すぐ?お返事くれてガーン



アドバイスもらえましたあーニコニコ飛び出すハート



いま!計画してることあって…

なかなか⁉️

進まなかったりだったから泣くうさぎ泣



ものすごく、嬉しすぎましたあラブ


相談したからには…

答えてくれたからには…



しっかり!実現しようと思いますウインク



ここで、発表できるように!!

まあ、

誰も待ってないだろうけど𐤔𐤔𐤔





忙しいのに、優しすぎるおねがいあのお方ラブラブ

だから…

好きなんですけどねっ♡





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m




クリスマス🎄が、今年もやってくる🎅




クリスマス🎁プレゼント




もう、どれにすんねんっえー