おはようございます照れキラキラ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


おはようございます照れキラキラ



あの…

寒すぎるんですけどムキー笑い



そりゃ、、

北海道に比べたら?寒くないって

言われるだろーけどさぁえー



ここに住み続けてる以上❗️

寒いもんは寒い絶望




ねぇ、、

この温度はないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頑張って❗️起きたよー

ド田舎の古ーいお家だとさぁ、、

外と変わんないのよえーん


家の中だろうが、

息吐くと、白いのよえーん


わかってくれますか???




末端冷え性だし!!

足冷たいし笑い泣き


良いことない❌




暖房すら、効かなくて…

MAX温度に!!MAX風量!!


電気代、、( ◉ ཫ ◉)

恐怖でしかない



この時期、ストーブしかつけないんだけど

なんせ…

わが子、同じ空間で寝てるから真顔

置けないんだよね〰️


あぁ。広いおうちが欲しい。

暖かいおうちも欲しい。

と、愚痴ってみるニヤニヤ笑




まあ、寒い方がマシなんだけど〰️

寒すぎるのも、辛いねぇ。

起きたくない𐤔𐤔𐤔





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m





クリスマス🎄が、今年もやってくる🎅




クリスマス🎁プレゼント




もう、どれにすんねんっえー