久々に、週末休みで夜ふかし〰️



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


週末、ゆっくりあるので…

夜ふかし中ラブ



久々すぎて、ちょっと楽しんでるよだれ𐤔𐤔𐤔




ところで

来月から、始めようとしていることがあって

わが子にさぁ…

聞いてみたんだよね?


あることに、名前をつけようと思ってうーん



『え?○○○でよくない??知らんしー大あくび



『いやいやいや…。

   それ、ゲームする時の名前な?𐤔𐤔𐤔』


と、話にならず泣くうさぎ泣





絶賛❗️悩んでおります。。。



あと、半月しかないんだけど〰️

困ったなあ煽り






(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

参考までに、ちょっと!

聞いてみようかな❓



返事が、返ってくることは

なさそうだけど汗うさぎ





だんだん、、

年頃になってくると!

相談しても…

気分じゃないと、答えてくれない笑い泣き




答えても、テキトーなときあるけどネガティブ




ちょっと!

考えながら、もうすこし、、

夜ふかししまーす






本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m




クリスマス🎄が、今年もやってくる🎅




クリスマス🎁プレゼント



このタイミングで、、
欲しいと言い出したえー