お礼の電話をした…



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


先日、、

祖母の使ってるプリペイド式の携帯の件で

急に使えなくなり汗うさぎ!?




購入先で、対応をしてもらわないと…

と、携帯ショップに問い合わせたら

そう言われ驚き



某コンビニで、購入したため!

その日のうちに電話


バイトの女の子しかおらず汗うさぎ

次の日の朝には、

社員さんが来るとの事で…


朝、またこちらから!

電話をするが…


今から、言うので…

その事を伝えてほしいとお願いをしてうさぎ




電話先にも、関わらず!

ご丁寧に、長文にもなる伝言を

女の子が対応してくれてニコニコ飛び出すハート




次の日に、電話をすることに…。


ちび子←学校のため、、

送迎をしてから

連絡をしてみると、男性の方が対応。


その方、ものすごく!

丁寧に対応してくれて、


聞いてます!!

あぁ、そういうことですね。

こちらとしても!

なんとか、対応してあげたいです。


と、いろいろ!掛け合ってくれて…


また、夕方!電話をもらえることに

しかし!

電話をとることができず笑い泣き




そしたら、携帯から電話をしてたらしく💦

その後!

ショートメールから、連絡をしてくれて…




こんにちは。

某コンビニのものです。

急に携帯の方から電話すみません(..)


返金の件やはり厳しそうでした。


【一部省略】


お力添えできずすみません。

何かありましたら某コンビニの方でもどちらでも大丈夫ですのでご連絡下さい。


このように、、丁寧に

対応をしていただき!本当にありがたい。



こちらとしても、、

考えに考え…叔父にも電話したりして!

今すぐに

急いで決断しても、良くないかも?

となり…

どうにか、自分で!

使用する方向に持っていったので



某コンビニに電話をして!

説明してたら

電話、出られた方が!

自分が対応しました。

って言われ、


すみません💦この間、名前を聞きそびれて…

本当にありがとうございました。

夜、対応してもらった女の子にも

お礼を伝えてください。


と、最後お伝えしましたあ。


感謝の気持ちしかなく、、

もっと長い言葉で…話してたんだけどガーン


本当に、なにからなにまで!

丁寧に対応してくれて、感謝でしかないです。

こんなにも、

丁寧に対応してくれる店員さんが

いるのか?

と思うと…

接客業ばかりしてきたあたしは、、

すごい人だなぁ👏

って思いますニコニコ飛び出すハート



ほんと、見たこともない店員さん。

電話でしか話したことない店員さん。

なんだけど〰️

ここの店舗の、この人がいる時間に

利用したいなって思えるにっこり



夜対応の、女の子もわからないけど〰️

購入したときにいた子だったら、、

ちょっと愛嬌なかったりしたんだけど💦

見た目では判断できないよね〰️

電話とか、話してみたら

ものすごく!丁寧に対応してくれた。

いい人でした。



田舎だと、対応悪い人もいるんだけど

こんなに!

対応いい人がいたら、気持ちいいな〰️

って思ったニコニコ飛び出すハート





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m



クリスマス🎄が、今年もやってくる🎅




クリスマス🎁プレゼント



このタイミングで、、
欲しいと言い出したえー