​温度差なんとかならん?ネガティブ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


さて、、

講師も終わって、内職?という名の…

在宅もおやすみしてたので


ゆっくりある時間が、流れてますニコニコ飛び出すハート


逆に

暇な時間?が、増えて…


やることは、たくさんなんだけど💦

ちょっと!

休憩期間に、入っちゃって泣き笑い




いいのか?悪いのか?

謎です爆笑





ゆっくりあるので…

えっとえっと、、

スケジュール🗓作成しようと思います。

じゃないと

動かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あしたは、あしたで!

また、戸籍上ママんのところに

行かねばならなくて…

めんどくさい𐤔𐤔𐤔





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m





クリスマス🎄が、今年もやってくる🎅




クリスマス🎁プレゼント



このタイミングで、、
欲しいと言い出したえー