めんどくさかったあー驚き



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


ちょっと前に、

書いたと思う!こちらの記事下矢印



結局❗️

行くことになりまして凝視凝視凝視



まあ、ちび子も!

友達から誘われたとかで…

連れていくようになったしニコニコ飛び出すハート



準備しつつ、行ったよー車ダッシュ





毎年恒例?

とあるイベントチュー




※これ、見てる時、、警備?警察?の人が

スピーカーで話してて。しかも、真後ろ𐤔𐤔𐤔

うるさすぎるし!!

状況みてから、ちゃんと言ってんの?状態。

今年から、そんなだったからさあ。

そこでも、プチイライラやったよー



けど、

結局❗️姪っ子から、電話あったらしく?


※あたし、そのとき!

屋台、買いに行ってて〰️

同時に?

ちび子と、友達と合流するために?

動いてたあ爆笑





戻って、しばらくしたら!

集合してたあー驚き



もうさぁ、、

ママん連れていかなくて良かったやん??

妹②と行けば?

言ったのに、頑固すぎて〰️

こっちと、行ったんよね真顔




絶対、意味なかったあゲロー



なんか、早く着いたらついたで

動かないし💦


帰る時も?早めだし…




自分たちだけだと…

ちょっと、早めに行って〰️最後まで?のんびり

なんてあるんだけどえー




その後、送ったり?買い物つれてったり?

してて

ちび子と重なって驚き




迎えとかあったけどさぁ、、

のーんびりしてんの真顔

もう、話聞いてんのか?状態よ爆笑𐤔𐤔𐤔






イライラでしかなく、、

週末だったのが、救いだった𐤔𐤔𐤔





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m






クリスマス🎄が、今年もやってくる🎅




クリスマス🎁プレゼント



このタイミングで、、
欲しいと言い出したえー