おはようございます照れ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


とりあえず、、

天気悪くない❓凝視




朝から…温度高めで!

いいんだけどさぁニヤニヤ𐤔𐤔




さて、、

2ヶ月間のサブ講師


無事に、終了しましたニコニコ飛び出すハート




一式➕書類系、、提出して!

無事におわったよー




来年から、今まで使ってたテキストが

なくなっちゃうから❗️

(廃盤になってるからぬぇ驚き)


動画と、同時進行で?

進んでいくかも?


と、またお願いされそうな❓

感じで話されてましたニコニコ飛び出すハート



サブ講師のうちらが?受けてた時も

最初だったのかうーん

動画作りながら、受講スタートして

探り探り、進んでたらしいんですガーン



また、来年❗️

依頼が来てほしい願望ですおねがいルンルン






と、いうことで

期間限定だったからさぁ。

お仕事がね?

なくなりましたあー爆笑




ちょびっと、お休みして!

在宅、再開するか?

新たに探すか?どっちかしようかな??





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m




クリスマス🎄が、今年もやってくる🎅




クリスマス🎁プレゼント



このタイミングで、、
欲しいと言い出したえー