母親からLINEきた𐤔𐤔𐤔



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 



この時間、、

だいたい再放送枠。あってたりするけど〰️



小さい頃から、サスペンス好きでニヤニヤ

おばあちゃん子なもので〰️

おかげで、わが子もサスペンス好きになった𐤔𐤔𐤔




きょう!!好きな回なんだけどさぁ…

これ、

ちび子も好きなんだよねラブ



始まりと同時に

母親からLINEきたよ笑い泣き



もう、見てたし!!

チェック済だしで…




いちばん好きなサスペンス見ると、、

ストレス解消になるんだよねぇ



お笑い好きで、お笑い見るとストレス解消できるのと

変わらない感じでね爆笑



まあ!これは、わかる人にしかわからないやつ






さあ、ゆーっくり見ましょ𐤔𐤔𐤔




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m




クリスマス🎄が、今年もやってくる🎅




クリスマス🎁プレゼント




もう、どれにすんねんっえー