通院の日は、ゆっくりないな


サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね







これ、気になりません?おねがい


イベントバナー

 


通院の日だったんですけどー


その流れで

買い物とか行ったんだけどさぁニコニコ飛び出すハート





ダイソー寄ってさぁ、、

嫌なご近所さんに会って驚き

ほんと最悪無気力


一瞬で終わってよかったが𐤔𐤔𐤔





ちび子リクエストのやつを

作ろうと思って…

ダイソーウロウロしてたんだけど指差し




えっと、、えーっと、、

家に帰ってきたらさあ。



おなじものがある笑い泣き



何度も何度も、お店で思い出したんだよ?

なのにさあー

なんでかな?


なんで、おなじもの買っちゃうかなあ??


はあ絶望




なにか、別なものも作らないとな?

調べなきゃだな?





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m






クリスマス🎄が今年もやってくる🎅🏻





鳥インフルで卵🥚値上がりそうだし💦
ネットが安そう照れ



この辺、プレゼントに良さそう🎁