夜ごはん、作ります!!!


サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね







これ、気になりません?おねがい


イベントバナー

 

あ〰️進まない笑い泣き





動画をみてみたけど〰️

進まないんだよね笑い泣き



覚えきれない。覚えようとしないアタシも悪い滝汗

もうすこし

わかりやすかったらいいのに!!

いや、十分わかりやすいんだよ笑い泣き




お手本がほしい。

技術がなさすぎて、ちょーっと!!

難しいゲロー





あとで、実践?してみるかな???


さあ、ごはんつくろー






本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m







クリスマス🎄が今年もやってくる🎅🏻





鳥インフルで卵🥚値上がりそうだし💦
ネットが安そう照れ



この辺、プレゼントに良さそう🎁