おはようございます照れ


サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね







これ、気になりません?おねがい


イベントバナー

 

ところで…


うちの祖母!おばあちゃん達には

ガラケーを使わせてます照れ





主に通話だけのため、、

うちの祖母は、メールはできる!!

ということで

某有名会社の契約携帯を持たせてるんだけど指差し




202年の〇月いっぱいで

ガラケーが、終了笑い泣き



いま、どこが安いのか❓を含め

探してる最中で笑い泣き





終了します!!って、連絡がさ〰️

メールなどで届くんだけどね❓うーん




2日に1回のペースで

連絡が来る。


滝汗滝汗滝汗


えっ?

そんなに、連絡必要ですか?

こっち、わかってます!

というか、しつこいゲロー



なにもしなければ、自動解約でしょ?

というか、勝手に解約させられるよね?真顔



自動音声ガイダンスに、ショートメールに、

メール。



どうせ、委託で連絡あってるんだろうけど?

それにしても

しつこすぎませんか??




さて、うちの祖母の携帯は…

叔父に連絡して!

どうにかしてもらおうかな?と、密かに計画中。

まだ!

何も言ってないから

そろそろ、連絡をせねばだなー






本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m



クリスマス🎄が今年もやってくる🎅🏻





鳥インフルで卵🥚値上がりそうだし💦
ネットが安そう照れ



この辺、プレゼントに良さそう🎁