おはようございます照れ


サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね







これ、気になりません?おねがい


イベントバナー

 

毎日まいにち、寒すぎる泣き笑い




さて、

本日!リアタイで…

姪っ子day

なんですけどねうーん


昨日、発熱で!!

学童を早退する事態に滝汗




元気はあるから?問題ないかな??

なんて思いつつ…


病院、行ったらしいんですニコニコ




インフルやないといいねぇー

あ、溶連菌←流行ってるよね?

なんて話してて(昨日)



見事に





溶連菌←でした笑い泣き



最近、流行ってるもんね汗うさぎ

薬飲ませたら、移らないと思ってるんだけど〰️

なんか、24時間とか出てくるし💦

記憶なんて曖昧だね𐤔𐤔𐤔


まあ、移ったことないから!

大丈夫であろう真顔






もうすぐ、やってくるんだが??


今日は、予定が詰まってて…

もう、ゆっくりさせてほしい𐤔𐤔𐤔




めんどくさーい!!!


本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m




クリスマス🎄が今年もやってくる🎅🏻





ケーキ屋さんより、、安そうラブ
鳥インフルで!
玉子🥚値上がりしそうだし…