ちょっと?ゆっくりかな??


サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね







これ、気になりますよねラブ

イベントバナー

 

寒すぎますねネガティブ




ボローいお家のため魂

炊事場がさぁ、、

寒すぎるのよね笑い泣きなんなら、外!?無気力




同時に、、

お風呂入る時も!ほんと、危ないぐらい

寒すぎるネガティブ




そんな、寒い場所で!

夜ごはんを作らなきゃ💦なんだけど〰️

もうから、、

恐怖すぎて驚き


動きたくない衝動にかられてます𐤔𐤔𐤔





気合いが入るまで炎

時間がかかるのよねぇ…


暖かいおうちで、暖かい場所で

夜ごはんを作りたい泣くうさぎ泣





一生、無理な話かもしれない。

それでも、、

ワタクシ!!夜ごはん作ります𐤔𐤔𐤔






もうすこし、、

時間があるから…

ちょっと

調べものしよー




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m