疲れたので、おやすみなさいふとん1ふとん3


サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね







これ、気になりますよねラブ

イベントバナー

 


さて、、

今日は!なにかと?1日バタバタしてて

無事にお布団の中。

もう、寝ますふとん1ふとん3





遠出してたんだけど、

帰りの道中で…




サブ講師の相方さんから、連絡が来て凝視

なにごと?ガーン



ってなって!詳細を聞いてみたら…






サムネイル

QAサポートシート見たんですけどキョロキョロ
〇〇さんに送った、画像を!私にも送ってもらえませんか?
自分用に、作られてたんですか?

と、連絡が来まして!



  • 質問が来たから、まとめてみたこと。
  • だから、本人は至って!理解出来てない。
  • これを!作ったことにより、だいぶ?理解ができたような感覚。
  • サイトを漁りまくって、自分なりの言葉とともに、画像を作ったこと。

ということを、伝えたら…



サムネイル

うわあ!すごい👏もう、この関連の質問はなさそうなので…次回!もし、こういうことがあれば、使っていいですか?
表とか入ってて、すごいです。

なんか、べた褒め?

されました泣き笑い



ありがたいんだけど〰️

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

私なりに作っただけで、たぶん…

重複するし!

役に立たなさそうな感じもするんだがうーん


とりあえず、謎のベタ褒めでした𐤔𐤔𐤔




来年も、また!あるといいんだけどなぁニコニコ飛び出すハート

こればかりは、こっちが決めれないからな。

願うだけだね𐤔𐤔𐤔



本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m