おはようございます照れアセアセ


サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね



イベントバナー

 





  





さあ、、

気温が低すぎますアセアセ


もう、寒いよねぇネガティブ)))


一気に、寒くなるのだろうか❓

長袖←入手しなければだなぁ〰️汗うさぎ




ところで、、

打合せ←行ってきたんだけど〰️

久々に会うお方たちばかりで!

どこか、懐かしさもあったんだけどニヤニヤ笑



やーっぱり!!

もう1人の相方となる、Sさん。

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

マウントというか!?熱心というか…

簡単に言うと、、

専門用語で、バァーッと言われて!

あたしだけ?蚊帳の外状態‼️

に、なったりするんだよねぇ滝汗



の、割には…





サムネイル
 

・これ、どうするですっけ??
・あれ?これは、こうでしたよね?
・ここ、どうしました?
・これは、こうですか??


ほぼ、質問攻め!されますゲロー


あの、、

あたしより!在宅やってますよね❓

パソコン触りますよね?

絶対!詳しいですよね?


嫌味ですか?なんなんですか?

ほんと、、

え?ってなりますニヤニヤ




あと、めっちゃ!LINEきたり汗うさぎ


実は…

打合せのときに!居住地から打合せ場所まで

少し遠目なので、

交通費も入れていいと言われて〰️


打合せ2時間➕交通費。


※タイトル通り、、

え?そんなにいいんですか?大丈夫なんですかね?


って、何度も確認してしまいました笑い泣き

シュミレーションして、言ってるから!大丈夫だよ。

と、言ってもらい…

ありがたく、そうさせてもらうことにおねがい

※これは、後に、日報に書く分のお話です。


Sさんは❗️打合せが終わって…別件の打合せを

されていたんですがキョロキョロ


急に、LINEが来たと思えば…

内容がない?LINE。

まあ、主語がない?感じで笑い泣き




サムネイル
 

何時まで書くようになってましたか?
ド忘れしてしまって…


これだけで、大体の予想はつくものの

なにが?

ってなってしまい驚き


打合せ➕交通費を説明すると!


『やっぱり!そうですよね?』

『私も、ちびのん太郎さんと!

   一緒でいいって言われて…

   どういうことかな?ってなってましたあ』


『合わせた方がいいですよね?』


と、言われ…。

合わせるもなにも、言われた通りに

日報書けばいいだけの話で真顔


そもそも、あなたは、、

打合せ➕別件打合せですよね?

それ、普通に❗️

時間かかってるし…

意味合いが違うとはいえ

書く時間は、一緒でいいなら

いいかと?

思うんだけどなぁ滝汗


聞く前に、理解できそうなのに〰️




もう、先が思いやられそうですゲロー






さあ、親友ちゃん問題もあるので〰️

ちょっと!

なんだかな?ってかんじです。


とりあえず…

お仕事しますにっこり





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m