おはようございます照れアセアセ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね




イベントバナー

 



さて、、

今日!起きてみたら、ものすご〰️く!!

寒いガーンアセアセ


いまだに、寒い((((;゚Д゚))))

もうねっ!!

急に、気温変化ありすぎでしょ!!!

寒いぐらいが…

ちょうどいいけどさぁうーん

急には、なんか!腹立つじゃん??𐤔𐤔𐤔



話は、変わるんだけど〰️


文化祭に向けて、服づくりがスタート

してる、わが子。


仮布?仮服?が、終わったからさあ〰️

本格的に!?

布買いに行ったのね車ダッシュ



やっぱり!好きな柄の方が

作る時のモチベーションにもなるし

選んでて…

2種類まで、絞って

レース選んでたんだけどさあ〰️


1つ目の布の値段は見てたんだけど汗うさぎ


2つ目の布の値段をね?

気になっちゃってさぁ〰️ニヤニヤ

ふと、値段みたら!!


ん?真顔

んん?真顔


真顔←本当に、こんな顔になった!!!


もうさぁ、、

値段が可愛くない!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




普通の、一般的な値段の…

※値段は、ほんと!ピンキリなんだけどさぁ

3倍!!

も、したんです!!!ゲローゲローゲロー



これは、本当に!!

がんばって、仕上げてもらわないと

割に合わない笑い泣き



さてさて、、あたしは!あたしで

頼まれてるのがあるので


しっかり、仕上げないといけないので

ぼちぼち、したいと思います。


果たして、間に合うのか??




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m







​修学旅行だって〰️



↑↑↑これ、欲しいらしくて〰️
検討してるラブ