おやすみなさい大あくび



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね




イベントバナー

 



さて…。

昨日❓だったっけかなぁうーんアセアセ


戸籍上ママが



サムネイル
 

貝拾いに行きたい!!!
気分転換に、行こっニコニコ


と、言い始め〰️


とりあえず!!密漁になっても困るし!

ちゃんと、下調べして!

と、伝えたものの汗うさぎ


下調べに、なってなかったゲロー


実際は、ちゃんとした!!

漁業協同組合❓

みたいなところに、電話してるんやけど

あたしが、教えたところではなく?

地域的なところに

電話してるから…。


まあ、話には!?ならんやったろーな滝汗


まあ、それから!!

ちゃんと調べたは、調べたんやけど〰️

実際。当日!

どうなるんやろうか?滝汗アセアセ



ほんと、なにもわからず!

発言しまくるから…

イライラでしかないよねぇ〰️ムキー

いい加減にしてほしいわ𐤔𐤔𐤔



さて、、、

戸籍上ママとの、○○拾いは

どうなったのか??

↓↓↓



本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m




​修学旅行だって〰️



↑↑↑これ、欲しいらしくて〰️
検討してるラブ