​間に合うのか??キョロキョロ





寒くなると、腰痛ひどくなるし…
購入予定 and オススメ終了ですおねがい



さて、、
文化祭に向けて!!服作りをしている
ちび子←なのですがラブ


仮布?で、まず!作ってるらしく
それは、完成してるのですが…指差し



本布を買いに行かなきゃ❓なのに
先生が、、
必要サイズ?単位?長さ?
教えてくれないから
なんとも、買えない状態です悲しい


一応、あたしも!服飾出身だし!!!
ちび子も、、
だいたいは、理解してるんだけど〰️うーん

確実性が!いいじゃないですか?
なのに…
まだだから!と、言われ〰️
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
状態なんですが𐤔𐤔𐤔


だいたいで、買いに行くかな???

それでなんだけど…
付属品を
あたしが、作ろうか?
なんて言ったもんだからさぁ
作る羽目に笑い泣き


そろそろ、始めないと…
間に合わないな滝汗



来月、行事ごと❓予定が多すぎて〰️
早く、いろいろ
終わらせたいんだが汗うさぎアセアセ


そうは、うまくいきませんねぇ泣くうさぎ泣



とりあえず、優先順位つけて
取り組むかな?




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m