おはようございます照れアセアセ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね




イベントバナー

 









七五三👘 ̖́-‬の季節ですねぇ、、
姪っ子も、、かな?


さて、、

やーっと❗️週末なんですが…ニコニコ飛び出すハート



昨日から!?

地域猫🌸🐱??野良猫🐱??

に、懐かれまして泣き笑い


今日なんて…朝から!!

『にゃあーにゃあー』

なんか?鳴いてんな???うーん

なんて、外見たら


いたよ!!!猫ちゃん🐈‍⬛


パン🍞あげたけど…

警戒心は、強いからさあ〰️

しばらくしたら!

持って行ってた𐤔𐤔𐤔




毎年、この時期に来ては…

消え行く‼️猫たち。


真相は、闇の中なんだけどねぇ〰️滝汗




それよりも?

昨日の今日でさぁ〰️

鳴いて呼ぶんかい!!!!

ってなったわ泣き笑い



警戒心←強いのにさあ〰️

ほぉー!!

って、なったわ泣き笑い



本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m





​おせち予約時期〰️