おはようございます照れラブラブ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね




イベントバナー

 









田舎は、、運動会←秋だったりにっこり
文化祭とかもあるしねっ!!対策〰️


さて、、

ばあば(祖母)の買い物に行ってきました車³₃

とりあえず、疲れた泣き笑い



帰ってきてさぁ、、

ご飯の用意してたら!!!

テレビでねっ!!

大好きなヤツあってて〰️

なんなら、、

1週間ぐらい!?見れそうでラブキラキラ

あたしのターン𐤔𐤔𐤔


機嫌が、すこぶる!!良すぎです𐤔𐤔𐤔


さてさて!!

あみぐるみ〰️ワニ🐊

作ってしまったし❗️


次?何作ろうかなぁー



勉強もしなきゃなんだけど、、

なかなか進まないよねアセアセ

あと、2週間弱で

打ち合わせに入っちゃうからなあー

困った( ´~` )




もうすこし、ゆっくりしよー照れ



本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m





​おせち予約時期〰️