おはようございます照れアセアセ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね




イベントバナー

 









田舎は、、運動会←秋だったりにっこり
文化祭とかもあるしねっ!!対策〰️



さて、、

朝からキラキラなにも出来なさすぎてショボーン




朝から、怒られましたショボーン

あたしが悪いんよね…

真っ当に言われるから、、、

ショック受けるけどもやもや


私が、悪いからなあ〰️。

反省です悲しい




切り替えて、、

まずは!キッチンから、すこしづつ

片付けていこう!!!

部屋は、、

今年中を目標に頑張りますニコニコ





昨日?一昨日?

ちび子から、、友だちの誕生日だから


これ、作って〰️


と、言われたのはキョロキョロ


ワニ🐊のあみぐるみ


あの〰️。編めるけどさぁ、、

たしかに!!

ちび子の友だちから、、

あたしも!!

もらう事があったりするのは

事実なんだけどうーん



1日って、鬼すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結果、、

手足❓に手こずって…

マジ、謎えーん


日にちを1日延ばしてもらい

2日間?も、、

かかってないぐらいで!

完成させました拍手



まあ、どうなったかは…

夜に聞いてみよ。





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m





​おせち予約時期〰️