おはようございます照れ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね




イベントバナー

 









田舎は、、運動会←秋だったりにっこり
文化祭とかもあるしねっ!!対策〰️



さて、、

ご無沙汰しております昇天



誰も待ってないと思いますが〰️

生憎の雨で✨なにもできず、、です、、



さてさて

もう、納期迫ってて

忙しすぎましたネガティブ

やっと、終わったんですがね!!

修正来たら…

もう、キレるレベルかもしれん笑い泣き𐤔𐤔𐤔



来月から…

サブ講師の依頼✨受けて〰️

打合せやら、忙しくなりそうですガーン

のまえに!

やりたいこと‼️多すぎて

自分の中で、超〰️がつくほど、、

忙しいゲラゲラ𐤔𐤔𐤔




とりあえず!

生憎の雨で、なにもできないので…

きょうは、のんびりしようかな?うーん




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m



​おせち予約時期〰️