天気悪いねぇ💦



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね




イベントバナー

 












田舎は、、運動会←秋だったりにっこり
文化祭とかもあるしねっ!!対策〰️


さて、

お仕事が...終わらない泣くうさぎ泣


ブログ⇽書いてんじゃねぇーよ!!

って話ですかね?

息抜き❗️大事ですよぉー笑い泣き𐤔𐤔𐤔






日本語じゃないからさあ...

理解不能なんよぉ笑い泣き


あの...。

私!🙋‍♀️日本語もできませんけど?

なにか?ゲラゲラ






そういえば、、

まえ?隣人トラブルに巻き込まれる!?

という話をしたと思うんですがうーん


なんか?記事!見つけれなかったんだけど?


この辺のお話。↓↓↓




隣人さん、、の知り合いさん?

理解不能でねっ。

オバサンなんだけど凝視




害があるっちゃあって、

ないっちゃなくて、、


ただ!すぐ、巻き込むし...

話は、すり変わるゲロー

自分に都合のいい話を、きっとしてるのだろう!



文書能力さえあれば、、

物語。書けそうだよニヤニヤ𐤔𐤔𐤔






きょうも、関係ない場所を

勝手にしてたっぽいんだが𐤔𐤔𐤔



見えてないし!事実⇽わかんないから

なんともなんだけどねぇー



何考えてるんだか?

もう、謎すぎるんだよねぇ。




関わりたくないのに?

あたしには、LINE教えてるけど〰️

こないけど。

自分の都合で、LINE電話やらだけくる笑い泣き


んで、すぐ!巻き込んでくるゲロー





はぁ。喧嘩したら巻き込み。

勝手に仲直りして、元通り𐤔𐤔𐤔

こっちの都合?

何も、考えてない𐤔𐤔𐤔





さあ、ごはんたべて!!

お仕事、再開しよ真顔





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m