おはようございます照れルンルン



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね




イベントバナー

 












田舎は、、運動会←秋だったりにっこり
文化祭とかもあるしねっ!!対策〰️


さて、、

まずは!おはようございます照れルンルン



近々で、、

突然ですが、なってもいいですか?

に!

一ノ瀬ワタルくん!!が、出演したあー

って、叫んでましたが爆笑




またまた、、

宣伝で、申し訳な〰️い笑い泣き笑い泣き笑い泣き







YouTube⇽貼り付けとか、、

不明だから𐤔𐤔𐤔

スクショでねっ!!安全に〰️



これに、出るらしいです照れルンルン

明日!

20時〰️。『動物スクープ100連発』

TBS系列のチャンネルですラブ



一ノ瀬ワタルくん!オススメなので、、

拝んであげてくださぁい🙏




ほんと、、

有名になったねぇ、、


あ!

気になる人...

Instagramにも、、いらっしゃるからねぇ〰️

見てみてくださいおねがい


あたし、、フォロー済み𐤔𐤔𐤔





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m