こんばんは🌙



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね












田舎は、、運動会←秋だったりにっこり
文化祭とかもあるしねっ!!対策〰️


楽天スーパーセール!

始まりましたねおねがい




対策用品!!買いたいな~と悩みつつです笑い泣き

謎に?

姪っ子運動会があるんです、、、




この辺、必須だなぁーって指差し




さあ、本題へ...

リアタイで!!


突然ですがってもいいですか?


見てるんですが👀


ウソ婚のメンバーが出てますが泣き笑い

それもなんですけど〰️




一ノ瀬ワタルくん!!

が、出るんですおねがいルンルン




サンクチュアリで!!有名になりすぎて、、

テレビに出まくってます!!!


これ、読めた方は!!

1度、拝んでください🙏



オススメしまーす照れ




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m