おはようございます☀️



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 










田舎は、、運動会←秋だったりにっこり
文化祭とかもあるしねっ!!対策〰️


おはようございます☀️



1日〰️学校が始まった!わが家照れ

※まあ、特殊なもんでねぇ〰️

周りは、早めから!始まってるんだけどおーっ!





きょうは、朝早くに起きないと!

ダメだったから...

久々に、オールしたよ泣き笑い𐤔𐤔𐤔


ちょいと?

お仕事してたからさぁ。

なんとか!

耐えた笑い泣き





さてさて、、

いまから寝ますふとん1ふとん3



なんか、バンドマンさんみたくなってる𐤔𐤔𐤔


でわ、おやすみなさいzzz





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m