おやすみなさい🌙*゚疲れたあ〰️



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






さて、、

朝から✨chameleonが、、

お昼ごはん❓

作ってくれまして〰️ラブ




準備して❗️

川遊び←行ってきましたあニコニコ飛び出すハート




まず!地元圏の...

川に様子見👀してきたんだけど〰️

まあ、、

整備が整ってないようなところ

行ったしで〰️降りれん悲しい



まあ、どうにか?頑張って、降りてさぁ〰️

とりあえず!

アセアセ冷たっパー笑い

ってなりながら...

お昼ごはんたべてさぁ!!





これに、、

残ったご飯で〰️ちらし寿司❓

してくれてて❗️

合わせて、食べましたあよだれ

美味しかったあラブ




それから、前回の場所に

行ってみる?

ってなって...

移動することにニコニコ




ただ!ここからが問題で〰️


あたし、上がるのも!

思うように...動けなくて悲しい

2人から!

笑われる始末悲しい



今度から!前回の場所にしよー

ってことになり?


移動して〰️


めいいっぱい❗️遊びましたあ泣き笑い

ココ!

人気なのか?多いんだよねぇ〰️





洋服で、、行ってたんだけど〰️

泳げる程度のさぁ。



ちび子と話した結果!!

海パンでよくない?

に、Tシャツでよくない?

って、結論に至っちゃって〰️爆笑



次、それにしよ?

ってなりましたあ!!!


プールとかさあ〰️海なら!

ちゃんとするけどさぁえー




川遊びって、、

水に入れれすらすれば〰️

いい感じだしねぇ口笛



ちょーどいいじゃん?

ってなりました泣き笑い

まあ、ラッシュガード系でもいいんだけどね。𐤔𐤔






あっ!そういえば...

アブ🪰多すぎてねぇネガティブ

めっちゃ、寄ってくるし!

刺された?噛まれた?

めーっちゃ、痛いんよねぇ。

イライラレベルでした𐤔𐤔𐤔




まあ、、

とりあえず!楽しすぎたよぉー

みんな、、

どんだけ?って言うぐらい

お腹すいてて〰️

夜ごはん、たくさん食べておねがい




疲れて、眠りにつきますふとん1ふとん3





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m