おやすみなさい🌙*゚



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






さて、、


結局❗️きょうは、なにもせず...

明日?

川遊びに✨行くことになりましたあキメてる






まあ、予定は未定ですからね〰️

どうなることやら❓泣き笑い笑





さあ、そろそろ!

寝ようかな?


もうそろそろ、リズムを戻さないと...

起きれない自信しかありません悲しい






そういえば、、

わが家の実家の、、わんコロ🐶事件が...

ありまして💦




真相がわかりました。




別に言えばいい話ではないのか?

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

謎ですねwww


とりあえず、、

あたしに!ベラベラと真相を

話した、、

母だったんですけどね〰️

祖母には、言わないっていう。

マジな謎凝視



呆れますわwww




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m