朝から暑かったなあ〰️



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






さて、、

よく寝ましたあ照れキラキラ




がしかし❗️


暑すぎて、起きて!クーラーつけたラブ

暑すぎなのよぉーえーん





気づいたら✨熱中症アラート!

出てました悲しい




そりゃ、暑いわな〰️






今日は、ゆっくりデイ...🐌





明後日以降❗️

遊びに行こう!となったんですがねぇ、、






うちは、まだまだだけど!

世間は、もうすぐ、、

学校が始まりますよね?


chameleon←姪っ子が、、

学校、あまり好きくないのか❓

遅れて登校してて。




そこは、理解あるんでね。

どーでもいいんやけど...




chameleonが、送ったりしててね〰️

親は、普通に仕事行ってるんですよね。

※chameleonの、妹ね〰️

ほんとさぁ、、そういうところ、は?

って思うんだけどねぇ〰️

自分の子ぐらい、自分でせぇ〰️ってね。

病気の時も、なんかあったときも!

ぜんぶ、兄。chameleonを頼ってて〰️

お前、旦那に言えよ!って話しねwww



と、思ってしまう!私がいますが笑い泣き



もう、呆れすぎたので、、

あーはいはい。状態だよね〰️

内心ね〰️www






さあ、遅くなったけど…

のんびり!ご飯食べよ〰️







本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m