とりあえず、おやすみなさい照れルンルン



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






さて、、

急遽!!動植物園に、行ってきましたあラブ






夜中に、準備をし❗️

夜中に出発車ダッシュ




あまり寝てない中。暑い中。

楽しんできましたあニコニコ



詳しくは?後ほど、、載せますねっ。




もう、遊び疲れて泣き笑い

夜まで!

動植物園に居るはずだったんですけどね?

ちょうど、夜の動植物園が開催されてたから〰️

暑すぎて?

時間ありすぎて?


急遽❗️途中できりあげ〰️

イオンモールに移動しちゃいましたひらめき




これまた、、

遊び疲れまして泣き笑いw





無事に帰宅したので、、

眠すぎるので、寝ます。

おやすみなさいふとん1ふとん3





ちなみに、、

イオンモールで!着信があったとか??

ほんと、迷惑な人。

これで、通通なら...

笑える案件です𐤔𐤔𐤔





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m