お久しぶりです照れキラキラ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね










さて、、

8月も序盤。地元で...ローカルな??

※ローカルも地元も一緒やーんwww



お祭りがありおねがい

行ってたんですが、、


後半から、ちび子が!体調的におかしくなり

微妙に!

熱がで初めて驚き





母が、姪っ子を預かるタイミングで...

私も...

手伝い❓に、行ったんですがねぇニコニコ飛び出すハート





急な寒気...

倦怠感...

体の痛み...



途中、、もう!無理すぎて...

迎えにきてもらい、帰宅。



熱計ったら...

9度超えてた無気力

通りで、寒気やらするはずだwww






その後は、みるみるウチに?

一家全滅しまして爆笑





病院にこそ、行かなかったんですけどね〰️

出される薬💊わかるもんでねぇー

意味ないし💦





きっと、コロナ感染だったんじゃないかな?

と思います。


3日ほど、高熱が続き...

どうにか?交代で、ご飯は作ったり?

食べたり、食べなかったり。




途中!食料も、持ってきてもらったり

お家で過ごした...

お盆期間まで悲しいガーン




ちび子は、次の日には!復活。

普通に...ご飯も食べれる泣き笑い






あたしは、未だに?

匂いに敏感になってて、食べれのも辛い。

お風呂はいるのも...

歯磨きすら、辛く感じ...過ごしてます悲しい





ダルさは、未だにあるんですけどねぇー

昨日は!

実家の方に、顔出したりしたので?

だいぶ、復活してる感じはありますキョロキョロ






残りの、夏休み...

前半は!高熱で、何も出来ずだったので

後半は、楽しみたいと思ってます。




この高熱で、ものすごく!

うつ状態になりました。

毎日、不安と淋しさとの戦いで...

これまた、この症状はなんだったんでしょうか?

いまだに、謎です。





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m