お久しぶりです照れ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね



イベントバナー

 






さて、、

地元のまつり。2日間❗️ありましたあラブ




もちろん、行ってきたんだけど〰️

楽しかったニコニコ飛び出すハート




にぎわうんですよねぇ⤴︎︎⤴︎︎




まあ、、

まつりの2日目✨ちび子←熱でしんでます泣くうさぎ泣




もう、夏風邪❓なのか...

インフルなのか...コロナなのか...

まだ!

調べてもわかんないレベルだからなぁ〰️

様子見なんですけどね驚き






とりあえず、、

早く治れ〰️ですねっ!!






ところで、、

久しぶりの登場になります。このワタクシ!!


なんとなく、、

心身的な❓調子が悪かったのと...

忙しすぎたのと...




ここに、来れずにいました。



また、来れるのか❓不明ですが...𐤔𐤔𐤔

とりあえず!!

きょう、起きた出来事❓が、、、

キモかった!

ということでしょうか?笑い泣き




思えば、気持ち悪くて...

やっぱり、なんだか??

人間が嫌いです𐤔𐤔𐤔






本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m