おはようございます傘



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね



イベントバナー

 

始まりますね〰️。本日から…





さて、、

なんだかんだ❓バタバタ笑い泣き





ぜんぜん、、やる事が多すぎる汗うさぎアセアセ

まあ!

要領悪いから、、仕方ないんだが𐤔𐤔𐤔





ところで…

最近。

夜になると、、、

ごはんが、食べれませんえーん






ほんと、、

流行りに乗っかるなら…

なぁぜ?なぁぜ?←状態ニヤニヤ𐤔𐤔𐤔






病院の先生、曰く…



ストレスじゃないかな?確かに…
暑さも関係は、してくるんだけど真顔

 
サムネイル



ほぼ、ストレスだろう!!

とのこと。



(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

本人、全然❗️ストレスに気づいてなく…

唯一❓

やっぱり、、めんどくさい人に関しての

ストレスなんかな??うーん







それにしても、、

夜ごはん、食べれない❌

すぐ!

気持ち悪くなるゲロー




どうにか、ならないのだろうか?? 





さあ、、

金曜日❗️手伝いに、行かないといけないから

通院、終わったら…

やる事やろう!!!





本日も閲覧ありがとうございました

m(_ _)m