雷⚡️こわい、、、



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね








おはようございます傘


さっき!!

雷ひどかったですショボーン魂



だいの大っ嫌い❗️

雷⚡️なんですけど〰️


隣の家?畑?草生えてるとこ?

いきなり…

バチっ

って、音して光って雷

すぐ、ドカーン💥

って!雷雷ひどかったんですえーん泣




それも、30分ぐらいの間に!!

2回も…

バチっ雷雷。ドカーン💥って


怖すぎました。


あれ、絶対!どっかに落ちたよね❓


なんか…

地面伝?

ってやつじゃないか?って驚き





なんか、よくわかんないんだけどー

近くで落ちたりあると?

そのまえに、バチッて音だったり

光が伝わるらしくてうーん




その状態で、水道とか?

触ってた人が…

感電した?例?もあるみたいで

めーっちゃ、怖すぎるショボーン






とりあえず!!

雷注意報のときだったみたいだし

いまは、、

だいぶ?おさまって…

雷も遠くから?って感じだけど〰️

鳴ってるは、なってるけど

まだ、マシかな??




とりあえず!!

あたしの、メンタルが持たない笑い泣き







怖すぎて、音楽ガンガン鳴らしながら…

テレビつけてます汗うさぎ𐤔𐤔𐤔


ゆっくり、過ごします。





そうそう、、

ココ❗️元々、ある人に認知してもらいたくて

ある、アカウントなんだけど〰️



移行しようかな?

と、考えてますうーん


まあ、誰も興味ないと思うけどさぁ〰️凝視





アメブロはアメブロなんだけど〰️

もう1つ?

アカウント作って…

そっち、メインでやろうかな?

と思ってますニコニコ飛び出すハート




それを、ここでお知らせするかは…

まだ考え中なんだけどさぁ。

お知らせするか?見つけたらラッキー!!

なのか?

どうなることやら???まあ、、

そんな感じです𐤔𐤔𐤔





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m