おやすみなさい🌙



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね




イベントバナー

昨日から…スタート❗エントリー必須にっこり飛び出すハート





さて、、

月末に!!納期←迫ってたために…

約✨1週間ぶり❓のブログ更新照れスター



とりあえず!

先月の分の、お仕事も、、

一段落したのでねにっこり


まあ、修正ばかりだし、、

説明されてないとか?伝わってないとか?

いろいろあるけどさぁ。





そんな中ですね、、

ちょっと、、ちび子←に!

トラブルがピリピリ

起きることになるんですがガーン魂


このお話は…次回。ゆっくりとでも?...🐌






最近、、

わが家で…ブロガー様たちの、、

お話をさせてもらうんですがねおねがいルンルン







ねぇねぇ、、
ブログ書いてるよね?のん太郎もさぁ〰️
早く!
トップブロガーになってよ口笛

 
サムネイル


なんて、ちび子から、、

言われてしまったのですが無気力無気力無気力



そんな、簡単になれないからぁ〰️笑い泣き笑い泣き


もう、神レベルの!

ブロガー様たちラブ


なれるべくして、なられたお方たち❗️



確かに!

憧れはありますよだれ




でも、私には!

無理無理。





ただの、、日常日記。

なんの変化もなく💦面白いことも…

面白くないことでしかないブログ笑い泣き




ただ、憧れるだけの…

神のようなお方たちのブログを

読める幸せ照れ






いつか、そんな日が来ることは、、

夢に見ながら👀

ここで、、ストレス発散しながら?

記録として、残そうと思います口笛







本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m