おはようございます☀️真夏日らしい



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね







さて、、

真夏日←らしいです驚き




34度?ぐらいまで、あがるらしい絶望





暑い。暑すぎる。

梅雨←どこ行ったん???



夏が始まった合図がした〰️

って、歌わなかな?笑い泣き𐤔𐤔𐤔



※ここから、愚痴になります。

嫌な方は・・・フェードアウトしてください。






それは、さておき?𐤔𐤔𐤔



親友ちゃんと、こんなやり取りがありました!!





サムネイル
 





サムネイル


親友ちゃんの、娘ちゃんが!

中3!

お受験の年なんですよねぇ〰️昇天




ココまで、何気ない会話だと思うんだけど・・・


このあと。



こんなやり取りが、あったんですけど・・・凝視




あたしが、、





 
サムネイル


いまから、1年なんて❗️あっという間だもんねぇ。


これ!

1年間、あっという間に終わるもんねぇ〰️

って言いたかったんだけど汗うさぎ




どうやら、親友ちゃんには!

1年生。

って、勘違いされたと思ったのか❓




いま、3年生だよー。

って返信きた滝汗



いやいや、、

いくら、興味なくても・・・

やり取りしてたら、、

学年ぐらい❗️知っとるわー笑い泣き




んで、この返事よぉー𐤔𐤔𐤔




このやりとり、、

1年間なんて、あっという間❗️

って、わかりませんかね?真顔





そのあとよ!!!




この言い方真顔


『バカすぎるだろ』


これさあ、、

明らかに!あたしに言ってんのね〰️むかつき


そのあと、



なにが、バカなん?あ、あたしか?🤔
(ここから、1年間の説明)

 
サムネイル


ざっと、こんな感じで・・・

説明やら、返信したらさぁ。





自分の能力がぁ〰️

みたいに、ダラダラと説明されたんだけど!




ほんと、コイツ←アホすぎニヤニヤ笑



言いたいことあれば、

直接、言えばいいのに〰️𐤔𐤔𐤔



人のストーリーは、見に来ては!

意見するし・・・


(相互フォローだったのに

 勝手に、フォロー外されてての状態𐤔𐤔𐤔)


LINEのやりとりは、、

いつもこんな感じだし。




あたしが、言うと!

めっちゃ言ってくるわ!!

相手は・・・自分勝手だから、、

こっちに!相談はしてくるし。


たまに、なんかあったら言って〰️

とか言う割に!

言えば言うで❗️文句しか言わんのやけど?

何様なのでしょうか?


言っても、わかんないやつ!!

なんど、言い合いしたことかゲロー




マジ、謎すぎるわー𐤔𐤔𐤔




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m





Pick Item







暑い夏に向けて←対策を〰️ニコニコ飛び出すハート