テキストを入力



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね









さて、、

祖母を連れて🚗³₃お買い物へニコニコ飛び出すハート




行ってましたあ!!






お目当ての❗️シャツとか買えたし!

満足なんだけど〰️



やっぱり、祖母と一緒だと・・・

疲れてしまう驚き




まあ、どうにか!やり過ごしましたにっこり






そうそう!

ついに・・・



ミシン←購入した。



正式には、在庫がなくて❗️

取り寄せ❓という形になりました。



1週間〰️2週間程度、待つそうですよだれ




届いた、連絡がくるのが!

楽しみです昇天





かなりの、投資。ギャンブル。

ちび子←に、貢いでます。



そろそろ、見返り❓

求めてもいいですかね?𐤔𐤔𐤔





4月だか?5月だか?

1万円で、販売されてて〰️



もう、終わってるだろうな~って。

諦めでいったんだけど凝視




時すでに遅し泣くうさぎ泣



やっぱり、終わってて〰️

でも!

ミシン←必要だな?

って、なりましてニヤニヤ




ちょっと高かった。

これでも、、

割引されてるのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まあ、使うもので・・・必須なので昇天

良しとしましょう(←何様?𐤔𐤔𐤔)





これを機に❗️

なにかを、作り始めようと思います








本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m









Pick Item







暑い夏に向けて←対策を〰️ニコニコ飛び出すハート




父の日お父さん黄色いバラ🌹だそうです。






なににしましょうか?