送り出したら…寝よう。




サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる



 



さて、、


ある事について❗️ある人から…

聞いてるんですが真顔


聞けばきくほど、、

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。って感じで滝汗






頭の中で、、処理しきれてません笑い泣き

たぶん…

ほとんどの人が、無理なんじゃないかな❓


誰か、ひとり!

話せる人が居たらな?

なんて思うんですがえー?

なかなか難しい。



かと言って…

これを、親友ちゃん←に言ったところで

たぶん。

訳のわからない事を!

言ってくるに違いないイラッ



ただ、私生活は!

知っているから、理解まで早いとは思う。


まあ、あっちも!

いま!祖父問題で大変だからなあ〰️

言える訳もなく…





はぁ、、

誰かに聞いて欲しい。

それだけでいいのになぁー




これを、訳のわからない返答するひとには

絶対!

言いたくない内容だからね…

そのへん、慎重になるんだけどねぇぐすん



さあ、弁当つくりますか!!!




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m



















次は、、父の日🌹
なにやろうかなっ???
















































読者登録してね