寝ようかな???



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに
お越しいただき感謝です立ち上がる








さて、、

寒すぎて~❕朝から、頭が痛すぎました。



結局←

通帳つくりに行って🚗³₃

※やっぱり!1時間はかかるよねぇ~笑い泣き




そのまま‼️

おでかけ🚗💭してきましたあニコニコ飛び出すハート






楽しかったの!!!楽しかったのに!!

最後、、

飲み物←買おうと、自販機いって

高すぎて💦

辞めよう~ってなって!!

でも、喉乾いてて…

でも、我慢する!!って言ったけど…

言い方悪かったのか❓

機嫌悪くなっちゃって、、、

なんだかな??

で、終わってしまって…。



頭痛かったり、、余裕ないと…

ちょっと言っただけで、、

相手の取り方だけど、、

ここまで、発展するのは嫌だな😞…。

気をつけよ…


普通に戻ってくれてたらいいなぁ。





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

























読者登録してね