なんとか??イッキ見成功❓



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに
お越しいただき感謝です立ち上がる








さて、、

映画←見終わって👀


眠りにつくのですが…




ちょーど、chameleon←起きたので❗️

ずっと、、

内容やら…感情やら…

話しまくってました爆笑



※あたし、マジ迷惑𐤔𐤔𐤔




あ、見たことあるらしいので!!

ネタバレしても大丈夫だった。




それでですね!!!

1時間←遅く起きたけど💦



最愛←イッキ見👀

ほぼ、成功ニコニコ飛び出すハート


しましたあー!!!




途中途中、、なぜか?見てて(^^;

でも!

途中途中、、見れてないから!!


もう1回✨レンタルして、見ますにっこり





あっ、、

アオちゃんに?なかなか!?

ハマらないアタクシ笑い泣き𐤔𐤔𐤔




素のアオちゃんだけ!!

いいなあ⤴︎⤴

なんて、思ってますウシシ






イッキ見👀いいんだけど~

終わるとね、、なんか!ロスるよね~




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m












読者登録してね