とうとう!!2022が終わる



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに
お越しいただき感謝です立ち上がる




    













さて、、

とうとう❗️『大晦日。』

2022←お疲れ様でしたあ照れ


こんな私に!!

『いいね』などなど…

『フォロー』などなど…


ありがとうございました(*^^*)

来年も!!

2023←も、

よろしくお願い致しますおねがい



来年は、、

親友ちゃんとの!起業を成功させる。

ことを、目標にニコニコ飛び出すハート





自分自身も✨在宅をしつつ!

お仕事探し。


※なにか、いい案件‼️ありましたら

   ご連絡ください下矢印下矢印スマホメール



元日からは…

ちょっとあることをしたいと思います。



あと、、

また!作って欲しい。との依頼を…

頂いたので⤴︎⤴

試作を作りたいと思ってますオーナメントおすましペガサス


※ベビー用品❓

   ファーストシューズ・ベビーシューズ

編んで作ってます!!


ぜひ、ご依頼くださいオーナメントおすましペガサス




ざっと、、こんな感じで!!

来年の抱負でも、書いておこーっと。



さあ、寝よ~

明日は!忙しくなるから…

早めの行動しよっ。




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m









































読者登録してね